
「坐骨神経痛で車に乗っているのがつらい…」
「お尻や足の痛み・しびれが続いている…」
「他の整体へ行ってもなかなか改善しない…」
このような坐骨神経痛のお悩みで、秦野市のはだの整体院へご相談いただく方は少なくありません。
坐骨神経痛による痛みやしびれは、歩く時だけでなく、座っている時や車の運転など日常生活にも大きな影響を与えることがあります。
今回は、坐骨神経痛によって車に乗ることもつらかった50代男性のお客様から、嬉しいお声をいただきましたのでご紹介します。
坐骨神経痛で車に乗るのもつらくご来院
T様 50代男性
お悩み
坐骨神経痛による痛み・しびれ
施術経過
2回の通院で大きな改善を実感
T様は坐骨神経痛の症状が強く、車に乗ることもつらい状態でご来院されました。
さらに、当院へ来られる前にも他のところへ通われていましたが、思うような改善が見られずお困りだったそうです。
【実際の喜びの声】

坐骨神経痛で車に乗るのも辛かったですが2回の通院でかなり良くなりました。
他に行った所で改善しなかったのでとても助かりました。
他で改善しなかった坐骨神経痛が2回の通院で大きく変化
坐骨神経痛というと、腰だけに原因があると思われる方も多いですが、
お身体の状態は一人ひとり異なります。
お尻や太ももの筋肉・筋膜の硬さ、骨盤や姿勢のバランスなど、
さまざまな要因によって腰やお尻、足への負担が大きくなっているケースもあります。
はだの整体院では、痛みやしびれが出ている部分だけを見るのではなく、
身体全体のバランスを確認しながら、一人ひとりの状態に合わせて施術を行っています。
T様は2回の通院で「かなり良くなった」と変化を実感されました。
他のところへ行っても改善しなかったというお悩みがありましたので、身体の変化を実感していただけたことを私たちも大変嬉しく思います。
今後は症状を繰り返さないためにも、定期的なメンテナンスを行いながら、快適に仕事や日常生活を送れる身体づくりをサポートしていきます。
秦野市で坐骨神経痛・足のしびれにお悩みの方へ
坐骨神経痛による痛みやしびれが続くと、仕事や車の運転、外出などにも影響し、日常生活そのものがつらくなってしまうことがあります。
特に、
-
坐骨神経痛で車に乗るのがつらい
-
長時間座っているとお尻や足が痛くなる
-
お尻から足にかけて痛みやしびれがある
-
他の整体や整骨院へ通っても改善しなかった
-
坐骨神経痛を何度も繰り返している
このようなお悩みがありましたら、一度ご相談ください。
秦野市のはだの整体院では、その場の痛みを軽減するだけでなく、身体全体を確認しながら再発しにくい身体づくりを目指してサポートしています。
秦野市の整体・美容整体・ダイエット専門店
はだの整体院
代表 草柳貴之

腰痛・坐骨神経痛
ヘルニアを解消したい方へ


土日祝も営業 夜20時まで営業 初回施術特典あり お子様連れもOK 秦野駅より徒歩14分 喜びの声300件掲載 駐車場完備


